20160531 fons
明日から6月。梅雨が終われば「夏!」ですね。
夏といえば、素足にサンダル。
見た目にも涼しくてオシャレなサンダルに年齢は関係ない?
でも・・・気になるのはかかと。
角質が厚く硬化して、ガサガサしていませんか?

今からフォンスボディデトクサーでしっかりケアすれば、
スベスベ、しっとりで、サンダルからのぞくかかとに自信ありです。

フォンスのボディクリーム、ボディデトクサーは、
スリミングクリームとも違う、保湿クリームとも違う、
デトクサーシリーズの基本成分に植物由来の美肌成分を配合、
男女、年齢問わずのスグレモノです。

お風呂上がりやお休み前に、手のひらに適量取って、
かかとを優しく強くマッサージするようになじませます。
(伸びはいいのに、ベタつき感は少なくて、今の季節にでも大丈夫♪)

カサカサ感が強いようでしたら、重ね塗りしたり、
保湿のためにソックスを履くのもオススメです。

角質が気になって、軽石ややすりでこすりがちですが、
強くこすってしまうと、余計にひどくなることがあります。
力を入れ過ぎないことがポイントです。
ヘチマだと、ちょっと力を入れても大丈夫かも・・・。

☆☆ 携帯に便利♪フォンスウォーター80ml×5本セット ☆☆

前回紹介いたしましたフォンスウォーター、携帯に便利な80mlのミニボトルが、
今ならお得な40%OFFに。
スプレータイプの化粧水は、いつでもどこでも、スグに使えます。
ポーチに一つ、オフィスのデスクに一つ、あると便利な化粧水です。
このチャンスにいかがですか。

また、80mlのフォンスウォーターに、
スペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー」(50g)を合わせた、
フォンスのスターターセットもございます。
(送料無料、代引き手数料無料。お一人様一回限り)

クレンジングジェルで梅雨でもスッキリ♪

梅雨時の水分補給はフォンスウォーターで