20160510 fons
GWが終わって、ホッとしつつもお疲れではないですか?
心なしか、お肌も心も疲労感・・・。
そんなあなたにオススメは、フォンスフェイシャルデトクサーを使ったスペシャルパックです。
ほのかなハーブの香りが漂って、癒しのひとときになるかも♪

用意するものは・・・
・フォンスのスペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー」
・フォンスの化粧水「フォンスウォーター
・フェイス用のパックシート(市販のもの)

洗顔後、化粧水でお肌を整えたら、
フェイシャルデトクサーを手にとって、顔全体に馴染ませます。
次に、パックシートにフォンスウォーターをスプレー、
シートで顔全体を覆い、そのまま15分ほど放置します。
その後はシートをはがすだけで、洗い流しは必要ありません!
簡単ですが、これだけでお肌も心もゆったりとした気分に包まれます♪

GWで日焼けしたお肌は、いつもより敏感になってます。
お肌のターンオーバーに働きかけて、くすみやにごりのないお肌へ。

これからの季節は紫外線も強くなり、
屋内では、冷房の風にさらされて、肌には過酷な季節です。
お肌の日々のお手入れに、ぜひ「洗い流さないパック」も
お取り入れくださいね。

本日紹介いたしました、フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」と、
スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」は、
初めての方にお勧めのスターターセットがございます。
初回限定で、送料無料、代引き手数料無料です(お一人様一回限り)

汗ばむ季節は洗顔をこまめに>フェイシャルフォーム

ジェルのクレンジングでスッキリ!