20160412 fons
春本番。もう初夏のようなところもあるでしょう。
あなたがお住まいの場所はいかがですか?
今日は、フォンス化粧品フォンスウォーター+フェイシャルデトクサー
スペシャルパックを紹介いたします。

まだ春だし。と油断してウッカリ日焼けをしていませんか。
ちょっとそこまでゴミ出しに。
洗濯物を干すの、すぐに終わるし。
ベランダやお庭で、ちょっとガーデニングタイム。
短時間でも重なれば、日焼けしてしまいます。

日中は日焼け止めクリームを塗って、日焼けにしっかり防備します。
そして夜は、フォンスのスペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー」を使って、
念入りにお手入れタイム♪
「洗い流さないパック」なので、簡単に、そして効果的なパックができます。

方法は・・・
フェイシャルデトクサーを手に取って、顔全体になじませます。
フェイス用のパックシート(市販のもの)などに、フォンスウォーターをスプレー、
浸したパックシートで塗布部分を覆います。
15分ほどパックしたら、シートを剥がすだけ。
そのとき、お顔に残ったフェイシャルデトクサーは、
首回りまで延ばして、なじませてくださいね。

日焼けや乾燥で疲れ気味のお肌に、必要とされている成分が浸透、
健やかな本来の素肌に近づけていきます。
くすみのない明るい、健康的な素肌を目標に・・・。

本日紹介しましたフェイシャルデトクサーとフォンスウォーター、
お得なスターターセットにして販売しております。
フォンスウォーター(80ml)、フェイシャルデトクサー(50g)で、
送料無料、代引き手数料無料、お一人様一回限りで承り中です。
試してみたい方にピッタリのセットです。
よろしくお願いします♪

ボディデトクサーでハンドマッサージ

薄着の季節にオススメ>ボディデトクサー