20160315 fons
桜の開花が待ち遠しいこの季節は、嫌な花粉の季節でもありますね。
花粉症の方にはツライ季節です。
ポカポカ陽気で風も強いとなると、お洋服や髪だけでなく、お顔にもいろんな微少なほこりなどが付着します。
帰宅したら、上着のホコリを落として、手を洗って、うがいもしっかりして。

それから・・・
フォンスフェイシャルフォームを使って、優しく、でも、しっかり洗顔しませんか。
メレンゲのようにきめ細かくて弾力のある泡で包み込むように優しく優しく。
手のひらや指先で洗う感覚ではなく、あくまでも「泡」で。
お肌を傷つけずに、ほこりや余分な皮脂汚れを洗い流したら、スッキリです。

ポンプタイプのフェイシャルフォームは、泡立てやすくて使いやすいです。
春から夏にかけては洗顔の回数が増える季節、肌に負担をかけずに、
優しくすっきり洗い上げてくれるフェイシャルフォーム、試してみませんか。


初回限定のスターターセットがございます。
スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のセット、
フェイシャルフォームと一緒にいかがでしょうか。
(送料無料、代引き手数料無料。お一人様一回限り(スターターセットのみ)。

3月20日~28日は、発送・お問い合わせ業務は休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はフォンス化粧品のトップページをご覧くださいませ。

春のスタートはフォンス・デトクサーシリーズで

フェイシャルデトクサーで自宅エステ