20160308 fons
昨日、今日ととても暖かくて、暖かくなると桜の開花が待ち遠しくなりますね。
年度末で忙しく過ごしていらっしゃる方もいると思いますが、
そんなときこそ、「自分時間」を作って、気持ちにゆとり、持ちたいですね。

そこでオススメは、自宅でできる簡単なセルフエステ。
フォンスフェイシャルデトクサーを使って、癒され時間を過ごしませんか。

丁寧に洗顔したら、蒸しタオルパックを数分間します。
毛穴は開き、血行促進にも効果あり。
毛穴が開くことで、化粧水やフェイスクリームの浸透力がよくなります。

また、蒸しタオルパック中は、意識的に目を閉じて瞑想タイムを。
(ついつい見てしまうスマホも、瞑想タイムはガマンしてくださいね♪)

タオルが冷めてきたら、冷水をパシャパシャして引き締めます。
その後、スプレータイプの化粧水、フォンスウォーターでパッティング
それから、スペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー」を使って、
パックやマッサージをします。

セルフケアは、自分の手のひらでお肌の状態を感じることができます。
しっかり触れて、自分の肌を再確認しましょう!

そうそう。先日、家電店の美容エステのコーナーで、
「5倍鏡」という拡大鏡を見つけました。
試しに自分の顔を映してみたら・・・結構な衝撃を受けました(苦笑)
毛穴の開き具合やしわやしみ、しっかり向き合うのにはいいアイテムかもしれません(^^;)


本日紹介いたしました、スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と、
フェイスクリーム「)フェイシャルデトクサー(50g)」は、
初めての方にお勧めのスターターセットになってます。
初回限定で、送料無料、代引き手数料無料です(お一人様一回限り)

優しく、しっかり洗顔!フェイシャルフォーム

フォンスのデトクサーシリーズ