20160216 fons
春一番が吹いても春到来はまだまだ。
三寒四温。暖かくなって、寒くなって、を繰り返しつつ、春になるんですね。
かかとケアも、繰り返しのケアをすることで、ツルツル、すべすべになる?

フォンス化粧品ボディデトクサーは、全身に使えるボディクリーム。
刺激の強いスリミングクリームでもなく、ただの保湿クリームでもなく、
男女年齢を問わずにお使いいただける、オールマイティーのボディクリームです。

植物由来の美肌成分で、ツヤとハリのあるお肌へ。
白く粉をふいたり、ひび割れたようなかかとになって、あきらめモードになっていませんか?
この季節だから仕方がない・・・。
そんなことはありません。しっかり丁寧にケアをすれば効果は表れてきます。

かさついた足裏、かかとは、軽石で優しくこすり、水分をしっかり拭き取った後、
ボディデトクサーを、マッサージするようによくすり込みます。
そのあと、靴下を履いてしっかり保護。
繰り返してケアすることで、足裏やかかとの角質が柔らかくなって、
潤いを実感できると思います。
(ひどいときには、その部分(足裏やかかと)をラップで覆って靴下を履くのもオススメ。
ボディデトクサーの効果が持続します♪)

ボディデトクサーは、先ほども紹介しましたが、全身に使えるボディクリームです。
お風呂上がりに、ひじ、ひざ、首筋などなど、気になる部分にお使いくださいませ。

今、フォンス化粧品では、ちょっぴりお得なまとめ買いキャンペーン中~♪
また、スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のスターターセットは、
初回限定のお得な基本セットになってます。
(送料無料、代引き手数料無料。お一人様一回限り)

冬の洗顔は優しく フェイシャルフォーム

テレビタイムはフォンスでスペシャルケアタイム