201509015 fons
皆様のかかと、ツルツルですか?
新生児や小さな子供のかかと、ツルツルで柔らかでうらやましくなりますね。
そこまでは無理としても、少しでも滑らかで軟らかいかかとにしたいもの。
オススメは、フォンス化粧品ボディデトクサーです。

寒い季節になると、タイツやソックスを履いてしまい、
かかとは覆われてしまうので、気にならない。
そして、ストッキングを履こうとして、かかとがひっかっかり愕然・・・とする。
そんなことないですか?

日頃からしっかりケアをしておけば、ストッキングもスルッと履けてストレスなし。
なにより、ツルツルのかかとは嬉しいですよね。

フォンスのボディデトクサーは、植物由来の美肌成分で、ツヤとハリのあるお肌に導いてくれます。
なめらかでベタつき感の少ない使い心地です。
保湿ケアに優れているので、特に乾燥が気になる部分を集中的にケアがオススメ♪

カサついた足裏、かかとは、軽石で優しくこすり、
水分をよく拭き取ったあと、ボディデトクサーをすり込むように塗って靴下を。
これだけで、足裏やかかとの角質が軟らかくなります。
ぜひお試しくださいね。

今、フォンス化粧品では、ちょっぴりお得なまとめ買いキャンペーン中です♪
また、フォンスのスターターセットは、クリスマスプレゼントにオススメです。
内容は、スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のセットです。
ご自身用、お友達へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

メイク落としはクレンジングジェルで♪

手荒れの季節に>ボディデトクサーがおすすめ