20151103 fons
少し前にハロウィンがあって盛り上がっていましたね。
これからの季節、忘年会やクリスマスなど、ドレスアップして集まる機会も多いもの。
そんなときには、メイクも決めて参加したいですよね?

バッチリメイクのためのポイントは「肌の状態」。
適度に潤いが保たれた素肌は、ファンデーションもきれいに乗ってくれます。

潤いをキープするためのオススメは、フェイスパックに蒸しタオルをプラスすること。
フォンス化粧品のスペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー」、
化粧水の「フォンスウォーター」を混ぜてお顔に載せて、
パック用のフェイスシートで覆う。
(ここまでは前回にも紹介しました)

さらに!フェイスシートの上に蒸しタオルを載せる。
密閉度が高まって、さらに保温されることで、
フェイシャルデトクサーの効果がアップします!

蒸しタオルの作り方はとっても簡単。
自分のお気に入りのタオルを水に濡らして絞る。
電子レンジに入れて、「温めモード」で約1分。

タオル、お気に入りと書きましたが、
触り心地の良いものや、薄めの手ぬぐいのようなもの、
ふっくら厚地のものなどなど、自分に気持ちの良いものをチョイスしましょう。

パック後のお肌は無防備になってます。
手荒にせず、優しく優しくフォンスウォーターやモイスチャーローションで
整えてあげてくださいね。

今回紹介いたしました保湿クリームと化粧水は、
それぞれ、50gの「フェイシャルデトクサー」と
80mlの「フォンスウォーター」のスターターセットがございます。
初回限定のお得なセットから始めてみませんか。

クチコミ総選挙とフォンスキャンペーン

くすみのない透明感を求めて>フォンス クレンジングジェル