20151027 fons
木枯らし一号が吹いたと、ニュースで見ました。
北風が冷たく感じて、秋の深まりを感じます。

メイクして、外では冷たい風にさらされて、空気が乾いた部屋で過ごす。
どれも、お肌にとっては厳しいことですよね。
家に戻れば、メイクはしっかり落とす。
オススメは、フォンス化粧品クレンジングジェルフェイシャルフォーム

フォンスのクレンジングジェルは、「強すぎないこと」。
肌への負担を少なくして、でも、確実に汚れを落とす。
そんなコンセプトで作られています。

顔全体に伸ばしたら、一呼吸置いて、
メイク汚れになじませるようにクルクルすれば、
メイクの脂汚れがとろけるような感覚で落ちていきます。
その後、水またはぬるま湯(これからの季節はぬるま湯がオススメです)で
よーく洗い流してくださいね。

そして、そのあとはフォンスのフェイシャルフォームでしっかり洗顔を。
(フェイシャルフォームについては、また今度お話しします)

汚れをしっかり落とすことが、スキンケアの第一歩。
くすみのない、透明感のある素肌を目指したいですね♪

※ 容器は、濡れてる手でも使いやすいポンプタイプ(画像)です。

フォンス化粧品では、スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のスターターセットがございます。
スターターセットから始めてみませんか?

蒸しタオルをプラス>フェイシャルデトクサーパック

ハンドケアにもオススメ!ボディデトクサー