201509015 fons
前回に続き、年齢が出やすい部分のケアについてです。
今日は首筋。うっかり日焼けで浅黒くなっていませんか?
あと、横じわが気になっていませんか?
うつむくことが多くて(スマホの画面をのぞきこんだり)、
そういうのも一因かもしれません。

首は顔から続いているので、フェイスケアのついでに
化粧水や保湿クリームでケアするのはもちろん、
フォンスボディデトクサーを使ってのマッサージも効果的。
ボディデトクサーは伸びがよくて、ベタつきが少ないので、
首回りのケアにもぴったりのアイテムです。
首筋から鎖骨のあたりまで、リンパに沿ってマッサージすることで、
首回りがスッキリしてきます。

日焼け対策では、シンプルですが首回りを露出させないこと。
ストールなどを巻くのが一番ではないでしょうか。
特にうなじは自分では見えないので要注意です。

首の横じわについては、以前テレビで見たことがあるのですが、
バスタオルを首の長さにたたんで、首に巻いて寝るのがいいそうです。
バスタオルの厚みが首を優しくホールドしてくれます。
お気に入りの柔軟剤を使うと、気持ちよく眠れそうですね♪

フォンス化粧品では、フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」と
フォンスウォーター(80ml)」のスターターセットがございます。
スターターセットから始めてみませんか?

ひじ、ひざ、かかとのケアも>ボディデトクサー

年齢が出やすい手のケアに・ボディデトクサー