20150623 fons
昨年7月にスタートした、フォンス化粧品さんのモニター生活は
おかげさまで、無事に一年を迎えることができそうです。
ありがとうございます。

それでは経過報告です~

顔>>
基本は、フェイシャルフォームで洗顔、フォンスウォーター(化粧水)でシュシュッとして、
肌に浸透させていきます。
プラス、フェイシャルデトクサーでマッサージをしたり、
フェイシャルデトクサー+フォンスウォーターのスペシャルパックをしました。
普段はノーメイクの私、クレンジングジェルを使う頻度は少なかったかも。
モイスチャーローションは、化粧水だけでは物足りないときに使いました。

今の肌の状態は、ざらつきが減って肌トラブルを感じなくなりました。
右目の周囲にあるシミも、消えてはいませんが若干薄くなって範囲も小さくなった?
(気のせいかもしれませんが、ちょっぴり嬉しい変化です♪)
乾燥すると、口角が切れていた冬場も難なく越せて、これも嬉しかったな~

ひじ・ひざ>>
ひじやひざの主なケアは、お風呂上がりにボディデトクサーを使ってのマッサージ。
ツルツル・つやつやは言い過ぎですが、ガサガサした感じはなくなりました。
特にひじは、最近ヘチマスポンジでマッサージ、そのあとのクルクルマッサージで
かなり良い感じです♪

かかと>>
長年のかかとの荒れ、もう半ば諦めていましたが、
モニターになれたのを機に、ボディデトクサーをフル活用しました。
マッサージをするようにボディデトクサーを浸透させ、
さらなる効果を得るために、ラップを巻いたりして、冬場に頑張りました。
その結果、ひび割れて白くなったようなかかとは、スッキリすべすべに。
ちょっと角質?が固くなったところは残ってますが、自分的にはOK範囲。
続けていけばきっとさらによくなると思います。

よく耳にするオールインワンタイプではありませんが、
シンプルなラインナップで、毎日のスキンケアを続けられます。
「無理なく続けられる」って、スキンケアの重要なポイントですよね。

画像は(使い回しになりますが)フォンス化粧品のスキンケアアイテムたち。
グリーンを基調としたシンプルで清潔感あふれるパッケージです。

現在、フォンスさんでは、スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター」と
スペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー」のスターターセットが、
初回のみお得な価格でお求めいただけます。

フォンスモニター終了

足も優しくほぐして、ホッ♪