20150616 fons
必要以上(笑)に歩いたら、足がパンパンに張って痛くなりました。
特にふくらはぎが痛くて、しばらくの間、足を高くして過ごし、
ちょっと緊張がほぐれたところで、フォンス化粧品さんのボディデトクサーを使ってマッサージ。

強くマッサージするとさらに痛くなりそうなので、優しく優しく♪
ふくらはぎを、足首からひざに向かって(心臓に向かって)、
手のひらでまんべんなくぬっていきます。
ちょっと蒸せて暑いので、エアコンを効かせて・・・。
そうすると、くつろぎ度合いが増して気持ちが和むようです(^^)

ボディデトクサーは、スリミングクリームのような刺激はなく、
植物由来のシソ葉エキス・カンゾウ根エキスなどの美肌成分が、
ツヤとハリのある理想ボディに導いてくれるそうです。

ベタつき感はあまりなくて、なめらかな使い心地。使ったあとは、しっとり&スッキリ。
できることなら、自分の手ではなくて、だれかにふくらはぎをマッサージしてほしくなる
・・・そんなボディクリームです。

フォンス化粧品さんの商品ページを拝見すると、男女年齢を問わずとあるので、
家族サービスでやってあげて、あわよくば(笑)私の足をやってほしいなあ~虫が良すぎるかな?(^^;)

敏感肌にも安心のスプレータイプの化粧水「フォンスウォーター」と
お顔用のスペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー」がセットになった
スターターセット、フォンス化粧品を試してみたい方にオススメです。
フェイシャルデトクサーがお肌に合えば、次はボディデトクサーかな?(^^)

今夜は嬉しいことがあったので、ノンアルで乾杯♪
フォンスウォーターと「グリーン」つながりでちょっと涼しげです。

モニター生活12ヵ月目・経過報告♪

ゆっくりデトックスタイム