20150324 fons
桜が咲いて春到来。おかげさまで卒業式も無事に終わりました。
卒業式後に子どもたちと先生、保護者の集合写真撮影がありました。
ほぼ全員が購入する写真、それなりにキレイめに写りたいですよね(笑)

少し前から始めた、卒業式に向けての集中ケアが功を奏し、
ファンデーションのノリも良くて、卒業を祝う気持ちがアップしたように思います。
撮影前には、フォンスウオーターをシュシュッとして、メイク直しを。
携帯サイズのスプレータイプは、こういうときに便利ですよね。
メイクの上からも使うことができて、あと、髪にもOKなスグレモノ♪

家にいるときは、髪用のローションやムースがあるのでほとんど使わないんですが、
外にいて、ちょっと髪を整えたいときにはシュシュッと。
定期的にヘアカラーをしてるので、パサつくときがあるんですよね。

顔はもちろん、髪にも、体にも使えるフォンスウオーターは、一泊旅行にもオススメです。
(そういえば最近旅行してないなあ・・・)
あと、家族の付き添いで病院に長時間いるときにもいいかも。
(空調が効いてる病院内って、年中乾燥してる気がする)

敏感肌でも安心して使える、人口香料・無着色・鉱物オイル不使用・アルコールフリーのフォンスウオーター。
ほのかに香るハーブに癒されます♪

200mlサイズと携帯に便利な80mlサイズの2種類。
80mlボトルはバッグに入れても邪魔にならないサイズです。

今日紹介いたしましたスプレータイプの化粧水「フォンスウオーター」と、
フェイス用のスペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー」が、
スターターセットとして、初回のみ、お得な価格でお求めいただけます。
いかがですか?オススメです。

かかとケアの経過報告♪

キャスターオイル(ひまし油)の効果