20150203 fons
2月に入りました。昨夏(7月)から始まったフォンス化粧品さんのモニター生活、
7カ月が経過して、8カ月目に突入です。
毎日のように「乾燥注意報」が出る今日このごろ、今までのスキンケアが試される気がします。

このへんであらためて自己紹介したいと思います。
私は50歳代前半の主婦で、主人と息子3人(小中高とバラバラ)の5人家族です。
息子たちは思春期真っ盛り? 反抗期? 毎日がバトルのよう・・・。
親の介護もあって、在宅で仕事をしています。

妊娠出産で体質が変わるなんてことを聞きますが、子育て真っ盛りのころは余裕がなくて、
スキンケアは二の次、三の次って、ケアらしいことは何もせずに来てしまいました。

日焼けしたら元に戻るのに時間もかかるし、睡眠不足が続くと肌が荒れるし・・・。
やっと子育てが一段落したので、そろそそろ自分の肌ケアのことも考えなくては・・・。
そんなときに、とても良いご縁をいただいて、フォンス化粧品さんのモニターをさせていただくことになりました。

普通肌でほとんどトラブルもなく過ごしてきましたが、今までのケア不足がいけなかったのか、
年齢的なものなのか、目元のシミや小じわ、乾燥が気になっています。
乾燥肌や敏感肌にもやさしい自然派のフォンス化粧品、香りがほのかで良い感じ。
(においがきついと頭痛がしてくる私、香りは化粧品選びの大きなポイントです)

自分と同じような方はいらっしゃるでしょうか?このブログが参考になればうれしいです。
ちなみに、ブレイクタイムはコーヒーよりティーが好きです!
これからもよろしくお願いします。

バレンタインプレゼントキャンペーン開催中~
2月14日まで、バレンタインプレゼントキャンペーン実施中です。
癒しグッズやあったかグッズ、美容家電などなど当たるそうです。
詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

フォンス化粧品のバレンタインキャンペーン♪

胃腸炎とフォンスウオーター