20141216 fons
最後まできっちりと・・・。

フェイシャルデトクサー、大事に大事に使ってきましたが、11月の中旬ごろになくなりました。
マッサージより、+フォンスウォーターでパックをすることが多かったと思います。
チューブタイプだと最後の最後まで使い切るのは難しいときもありますが、
この容器だと中が見えるので、きっちり使い切ることができました。
(話は逸れますが、シャンプーやコンディショナーの詰め替え時、
移しきれずに残ってしまうと、なぜだか悔しい気持ちになります(笑))

フォンス化粧品さんのモニターを始めて5カ月。肌は以前に比べてモチモチ、しっとりを保っていて、
粉をふいたり、くちびる周りの乾燥も感じることは、今のところ、ありません。
(毎冬、乾燥してくちびる周りは特にひどかった・・・)

今、気になっているのは自分の肌(特に顔)の水分量です。
ドラッグストアに行くと、時々、コスメコーナーで肌の水分量をはかってるところに遭遇しますが、
数値的にどうなのかを知りたいなあと思ってます。
もし、水分量チェックに遭遇したら、アタックをかけて(笑)、その結果はまたアップしたいと思います。

あと、かかとが全然違いますっ!
白くなって、固くて、バリバリに割れて、時々痛みも感じて、ストッキングを履くと伝線するようなかかとでした。
今は、パリパリに割れることもなくて、痛みを感じないのでとても快適です。
お風呂上がりに、ボディデトクサーでマッサージ。その後、ラップして浸透させるようにしてるおかげだと思います。

乾燥肌・敏感肌にやさしいフォンス化粧品さんのモニターの話をいただいたとき、
(自分は敏感肌じゃないし・・・)と内心ちょっと思っていましたが、
乾燥のシーズンに入って、今さらながらにフォン化粧品の「良さ」を実感中です。

クリスマスが近づいてきましたね。
今、フォンス化粧品さんでは、2014クリスマスキャンペーン開催中です。
受付は25日までだそうです。気になる方はチェックしてくださいませ!
また、フォンス化粧品が初めての方には、お得なスターターセットもオススメです。

ハンドケア 2

ジェルにハマる(笑)