20141209 fons
前々回、ブログに書きましたが、今、フォンスさんのクレンジングジェルにハマってます。
ジェルの滑らかさと触感が良い感じで、マッサージしてるうちに温もっていくので、
顔の皮膚が緩むというか、皮膚の奥に浸透するというか、やってて気持ちがいいんです。
(ジェルなのにオイルタイプと思い込んで、ニガテ意識で避けていた自分に残念・・)

クレンジングジェルでマッサージして、洗い流し、フェイシャルフォームでしっかり洗顔。
その後は、この時期の定番、フォンスウォーターに保湿化粧水のモイスチャーローションでカンペキ!
どちらも肌への負荷がかかってないというか、洗いすぎてない感じが嬉しいです。

12月は忘年会のシーズンですね。
今度、友人たちと忘年会とクリスマスを兼ねたランチ会があって、
そのときには、クリスマスプレゼントの交換もすることになってます。
サンプルのフェイシャルフォーム&フォンスウォーターがあったので、
ちょっとマステでデコして、プレゼントに添えてみたいと思います(画像)。
コスメ好きの友人もいるので反応が楽しみです♪♪

今、フォンス化粧品さんでは、2014クリスマスキャンペーン開催中です。
また、フォンス化粧品が初めての方には、お得なスターターセットもオススメです。

フェイスクリーム、最後まで♪

ついでの指先ケア