20140701_fons

初めまして。
今日から、自然派化粧品『FONS』さんのモニターブログをスタートします。
私はもうすぐ50代の主婦です。
年代もお肌も変わり目で、「エイジングケア」が気になってきました。

自分では、そんなにトラブルが多いとも思っていませんでしたが、お肌の乾燥、
クスミやシミがちょっと気になってきて、そろそろ肌の状態や年齢を意識して、
スキンケア化粧品も変えないといけないかな?って思っていたのです。

そんなときにFONSさんを知り、ご縁があって、化粧品モニターとして、
スキンケアアイテムを使わせていただくことになりました。

「キレイ」はもちろんですが、年代が上がってきて気になるのは「健康」。
自然の恵みが配合されているというスキンケア化粧品を使って、
使用感や肌の状態の変化などを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

※ 写真は届いたFons化粧品のスキンケアセットです。
グリーンを基調に落ち着いた感じかな。

フェイシャルフォームで洗顔

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿