20160126 fons
大寒波が襲来し、日本が冷凍庫に入ったような寒い週末でした。
とても寒くて、ついつい、お部屋を暖かくしてしまいますね。
それで、外も乾燥してるけど、部屋は暖房によってさらに乾燥・・・。
この時期は、顔も体もカサカサ乾燥するのも仕方がないかも。
でも、しっかりケアすることで、スベスベのお肌をキープできます。

今日は、フォンスボディデトクサーを使ったハンドケアを紹介します。
デトクサーシリーズの基本成分にヒアルロン酸やシソ葉エキスなど植物由来の美肌成分も配合、なめらかで伸びの良いボディクリームは、男女年齢を問わずどなたにもお使いいただけます。

水仕事をした後やお風呂から出たときに使うのが効果的です。
手のひらを温めてからボディデトクサーを使うと、肌へのなじみも良くなります。
乾燥するとささくれなどが目立つ爪の周りは特に念入りに・・・。
マッサージするように使えば、末端冷え性などへの効果も上がりそう。

日中は、市販のハンドクリームを使用したり、肌荒れがひどいときにはワセリンを併用するなどして、無防備な状態でおかないことが肝心です。
ボディデトクサーはチューブタイプなので、バッグに入れておくと、外出先でも使えていいですね。

今、フォンス化粧品では、ちょっぴりお得なまとめ買いキャンペーン中です♪
また、フォンスのスターターセットは、スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」とフェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」の基本セットになってます。
今日紹介しましたボディデトクサーも合わせてオススメいたします。

20160119 fons
急に寒くなって日本各地で雪のたよりが聞かれてますが、皆様、お元気ですか。
お肌の調子はいかがですか?
寒くてこわばったり、乾燥してカサカサしたりで、この季節はお肌にとっては試練の日々ですね。

そんなときにオススメなのが、フォンスウォーターフェイシャルデトクサーのスペシャルパックです。
目元や小鼻周り、くちびるの周囲は特に入念に。
市販のフェイスシートで覆って、さらにその上に(余裕があれば)蒸しタオルを載せる。
密閉度がアップして、さらに保温されることで、お肌に潤いが!

乾燥はシワやシミの原因にもなるので、しっかりケアすることが重要ですね。
フォンスウォーターもフェイシャルデトクサーも、
それぞれ単体で使えて、合わせて使うとさらに効果アップです。

今回紹介いたしました保湿クリームと化粧水は、
それぞれ、50gの「フェイシャルデトクサー」と
80mlの「フォンスウォーター」のスターターセットがございます。
初回限定のお得なセットから始めてみませんか。
送料無料、代引き手数料無料。お一人様一回限りでお願いします。

20160112 fons
新年明けましておめでとうございます。
2016年もフォンス化粧品をよろしくお願いいたします。
(鏡開きも終わり、新年の挨拶をするには機を逸した感はございますが・・・)

フォンス・スキンケア手帳は、今年もお肌の健康のための情報発信をしてまいります。
フォンスの商品も紹介していきますのでよろしくお願いいたします。

フォンスの3つのコンセプトは、
□ 健康であること。
□ お肌にとって害となる成分は可能な限り取り除くこと
□ お肌のターンオーバーを促すこと。

肌本来が持っているチカラを引き出すためのデトクサーシリーズは、
■ フォンス クレンジングジェル
■ フォンス フェイシャルフォーム
■ フォンス ウォーター
■ フォンス モイスチャーローション
■ フォンス フェイシャルデトクサー
■ フォンス ボディデトクサー
です。
シンプルだけどスグレモノのアイテムたちです。

お正月気分も抜けて、平常モードのスイッチオン。
乾燥するこの季節のスキンケアも平常モードでしっかりケアしていきましょう♪

フォンス化粧品が初めての方にオススメのセットがございます。
スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター」と
スペシャルクリーム「フォンスフェイシャルデトクサー」のお得なスターターセットです。
年の初めにフォンス化粧品でスキンケアを始めてみませんか。

※ 画像は、いただいた手ぬぐいがめでたいお正月にぴったりだったのでバックに配置したものです。
手ぬぐいに文字は入っておりません。