20151229 fons
2015年、皆様にとってどんな年でしたか?
充実の一年を過ごされたことと思います。

いつも『フォンス・スキンケア手帳』をご購読くださってありがとうございました。

フォンス化粧品は、「お肌本来が持っているチカラを引き出してキレイに」をコンセプトに、
■ フォンス クレンジングジェル(メイク落とし)
■ フォンス フェイシャルフォーム(洗顔フォーム)
■ フォンス ウォーター(スプレータイプの化粧水)
■ フォンス モイスチャーローション(保湿化粧水)
■ フォンス フェイシャルデトクサー(フェイスクリーム)
■ フォンス ボディデトクサー(ボディクリーム)
のシンプルなラインナップで、乾燥肌、敏感肌にも優しい自然派化粧品をつくっています。

2016年も、フォンスのスキンケアアイテムを紹介しつつ、
年齢に関係なく、内側から健康で美しい体をつくる情報を綴っていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

【年末年始休業のお知らせ】
本日より2016年1月4日まで、発送業務を休業させていただきます。
ホームページからのご注文は承っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
(お届け日時を指定される場合は、1月6日以降でお願いいたします)

フォンスにはスターターセットがございます。
内容は、フォンスウォーター(80ml)フェイシャルデトクサー(50g)の二つです。
使ったことがない方にオススメのセットです。新年にチャレンジしてみませんか?

20151222 fons
今日は冬至。
ユズ風呂に浸かってリラックスタイムを考えてらっしゃる方も多いのでは?
香り豊かなユズに癒されたら、暮れの大掃除・お片付けの疲れも吹っ飛びそうですね。

お風呂から出たら、フェイス&ボディのスペシャルケアはいかがでしょうか。
フォンス化粧品フェイシャルデトクサーを使って、じっくりマッサージをしたり、
フォンスウォーターをプラスしてパックもオススメです。

また、首筋やひじ、ひざ、かかとは、フォンスのボディクリーム
ボディデトクサー」を使ってマッサージを。
クルクルと円を描くように、しっかりと塗り込みます。
なめらかで伸びのよいボディクリームで、お肌はしっとり。

フォンスのクリスマスキャンペーン♪12月25日まで。
■ 全商品 15%OFF
■ 15,000yen以上お買い上げの方にはプレゼント進呈!

フォンスが初めての方にオススメのスターターセットもございます。
スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のセットです。
2016年、フォンス化粧品を始めてみませんか。

20151215 fons
師走のこの時期、クリスマスや忘年会などなど、楽しいイベントも多いですよね。
夜の忘年会はもちろん、昼間に、子供やママ友と楽しいクリスマス会も。
そんなときには、ちょっとドレスアップして、ちょっとしっかりめのメイクで。
日常とは違う華やいだ雰囲気にピッタリですよね。

帰ってきたら、メイクをしっかり落としてスッキリしましょう♪
オススメは、フォンス化粧品クレンジングジェルフェイシャルフォーム
ジェルタイプのクレンジングは、肌への刺激は少なく、でも、しっかり落とせるスグレモノ。
目の周りやくちびるは、メイクが残りやすい部分です。
メイク汚れに馴染ませるように、特にクルクルしてしっかり落としてくださいね。
その後、水かぬるま湯で洗い流します。

そして、フェイシャルフォームでしっかり洗顔を。
よーく泡立てたら、泡をお顔に載せるようにして洗顔。
弾力のある泡で包み込むように優しく・・・。
(ゴシゴシ洗うと刺激になりますので、ご注意くださいね)

クリスマスキャンペーン♪12月25日までデス。
■ 全商品 15%OFF
■ 15,000yen以上お買い上げの方にはプレゼント進呈!

フォンスのスターターセットも、クリスマスプレゼントにオススメ。
内容は、スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のセットになってます。

201509015 fons
皆様のかかと、ツルツルですか?
新生児や小さな子供のかかと、ツルツルで柔らかでうらやましくなりますね。
そこまでは無理としても、少しでも滑らかで軟らかいかかとにしたいもの。
オススメは、フォンス化粧品ボディデトクサーです。

寒い季節になると、タイツやソックスを履いてしまい、
かかとは覆われてしまうので、気にならない。
そして、ストッキングを履こうとして、かかとがひっかっかり愕然・・・とする。
そんなことないですか?

日頃からしっかりケアをしておけば、ストッキングもスルッと履けてストレスなし。
なにより、ツルツルのかかとは嬉しいですよね。

フォンスのボディデトクサーは、植物由来の美肌成分で、ツヤとハリのあるお肌に導いてくれます。
なめらかでベタつき感の少ない使い心地です。
保湿ケアに優れているので、特に乾燥が気になる部分を集中的にケアがオススメ♪

カサついた足裏、かかとは、軽石で優しくこすり、
水分をよく拭き取ったあと、ボディデトクサーをすり込むように塗って靴下を。
これだけで、足裏やかかとの角質が軟らかくなります。
ぜひお試しくださいね。

今、フォンス化粧品では、ちょっぴりお得なまとめ買いキャンペーン中です♪
また、フォンスのスターターセットは、クリスマスプレゼントにオススメです。
内容は、スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のセットです。
ご自身用、お友達へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

20151201 fons
今日から師走。2015年も残すところあとわずかですね。
12月といえば、クリスマスに忘年会と楽しい予定もたくさんですが、
大掃除にお年始の準備もあって、盛りだくさんな一ヶ月・・・。

最近は、あかぎれやひび割れになるのは少ないかもしれませんが、
それでも、知らず知らずのうちに手がカサカサになってしまいます。

そんなときにオススメなのが、フォンス化粧品ボディデトクサーです。
デトクサーシリーズの基本成分は、キャスターオイル(植物のエネルギー)、
クレイ類(太陽のエネルギー)、フォンスピュアウォーター(フォンス独自製法の水)。
オイルだけではなく、クリームだけではなく、肌にツヤとハリと潤いをもたらせてくれます。

眠る前に、ボディデトクサーを多めに取って、マッサージするように塗り込みます。
爪も爪周りも、指の関節部分にもしっかりと。
そして、綿手袋やシルクの手袋などをして眠ると、更に効果がアップします。
日中は手軽にハンドクリームで、夜はしっかりボディデトクサーを使って。

ボディデトクサーはその名のとおり、体全体に使えるアイテム。
リンパの流れに沿ってマッサージもオススメです。

師走は何かと気忙しいですが、ゆったりできる時間も作って乗り切りましょう♪

今、フォンス化粧品では、ちょっぴりお得なまとめ買いキャンペーン中です♪
そして、いつも紹介しているスターターセットは、
スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のセットです。
ご自身用、お友達へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?