20150825 fons
やっと暑さが和らいできましたね。
白い肌を取り戻すためには、お手入れが重要です。
お肌のターンオーバーに働きかけて、にごりのない明るい素肌へ。

フォンス化粧品スペシャルクリーム『フェイシャルデトクサーは、
パックやマッサージなどのスペシャルケアにオススメのアイテムです。

日焼けをそのまま放置しておくと、メラニン色素が沈着してシミの原因になることも・・・。
フェイシャルデトクサーは、ターンオーバーに働きかけて、
使い続けるほど、にごりやくすみのない明るい肌へと導きます。
しっかりケアをして、夏の疲れた肌を元気に健康に戻していきましょう。

フェイシャルデトクサーは、ほんのりピンク色でプルプルの弾力があり、優しい香り。
イチオシなのは、フォンスウォーターとあわせて使う「洗い流さないパック」です。
日焼けして疲れた肌にオススメのケア方法です♪

今回紹介いたしました「フェイシャルデトクサー(50g)」と
スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」の
スターターセット
は、初回限定のお得なセットです。
ぜひ、「洗い流さないパック」をお試しくださいませ♪

20150818 fons
今日は、フォンス化粧品のジェルタイプのメイク落とし「クレンジングジェル」について紹介いたします。

メイク汚れはもちろん、夏場は汗などによる皮脂汚れも気になりますね。
しっかり落としたい汚れ。でも、肌に負担はかけたくない。
そんな方にオススメのクレンジングジェルです。

フォンスのクレンジングジェルの特徴、それは「強すぎない」こと。
+フェイシャルフォーム(液状洗顔料)を使うW洗顔は、肌に負担をかけません。
敏感肌にも、日焼けでダメージを受けた肌にも安心してお使いいただけます。

クルクルと円を描くようになじませると、メイク汚れがとろけて包み込まれていくようです。
フォンスの特徴であるキャスターオイルも配合の肌に優しいクレンジングジェルです。

※フォンス フェイシャルフォームと合わせてお使いいただくと効果的です。

スペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー」とスプレータイプの化粧水「フォンスウオーター」が
スターターセットになって、初回のみですがお得なセット価格で発売されています。
このチャンスにフォンスのスキンケアを試してみませんか?

20150811 fons
今日は、フォンス化粧品のボディクリーム、「ボディデトクサー」を紹介します。

夏は、デコルテ、ひじやひざ、かかとなど、顔以外にも気になる部分がたくさんありますね。
特に足下は、ペディキュアをきれいに施したつま先も気になるところ・・・。
健康的で美しいと、自分自身も嬉しくなりますね。
また、無防備にさらされた腕や手、足は、日焼けなどにより疲れています。

しっかりケアして、黒ずみや肌荒れのない、
美しくてしなやかなメリハリボディを手に入れてみませんか?

フォンスのボディデトクサーは、植物由来の美肌成分で、
ツヤとハリのあるお肌に導いてくれるクリームです。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、なめらかでベタつき感のないクリームは、
夏場でもしっかりお使いいただけます。

日焼けして少し敏感になってるときには、スプレータイプの化粧水
「フォンスウォーター」で肌を落ちつかせてからお使いくださいませ。

フォンス化粧品では、フェイス用の「フェイシャルデトクサー(50g)」と
「フォンスウォーター(80ml)」のお得なスターターセット
がございます。
試してみませんか?

20150804 fons
毎日、ホントに暑いですね~
日本中が猛暑で、心身ともにグッタリの方も多いのではないでしょうか。
今日は、フォンス化粧品フェイシャルフォーム(洗顔フォーム)についてご紹介します。

直射日光を浴びて、ジトッと汗をかいて、メイクが崩れてしまう。
空調の効いたお部屋に入れば、もろに冷たい風に当たってしまう。
もちろん、強い日差しからくる日焼けも相まって、お顔は相当疲れています。

ケアの基本は洗顔です。しっかり洗って、汚れを落としましょう。
フェイシャルフォームのきめ細かくて弾力のある泡は、肌への負担も少なく、
毛穴の黒ずみ、古い角質、汚れなどを取り除いてくれます。

フォンスの洗顔フォームはクリームタイプではなく、液状タイプ。
なので、泡立てるまでの時間が短くて、夏の洗顔にピッタリです。

夏場は一日のうちに何度も洗顔したくなりますよね。
乾燥肌・敏感肌にやさしい自然派の素材を使用していますので、
洗い上がりもスッキリ&しっとりです。
暑さで疲れているお顔や体、優しく優しく労ってあげましょう♪

フォンス化粧品では、フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」と
フォンスウォーター(80ml)」のスターターセット
がございます。
フェイシャルフォームとあわせてお使いいただくと、効果的です。
試してみませんか?