20150728 fons
今日はフォンス化粧品フェイシャルデトクサーとフォンスウォーターを使った「洗い流さないパック」を紹介いたします。

毎日暑い日が続いてますね。
紫外線も相当強そうですが、皆様は紫外線対策などしていますか?

海で泳がなくても、山に登らなくても、毎日の生活の中で知らず知らず日焼けをしています。
紫外線を浴びたり、空調によって乾燥したりで、夏のお肌は疲れてます。

そんなお肌に効果的なのが、スペシャルクリーム『フェイシャルデトクサー』と
スプレータイプの化粧水『フォンスウォーター』を使った「洗い流さないパック」です。

やり方はとても簡単♪
1.フェイシャルデトクサーを適量、手に取って顔になじませる。
2.パック用のフェイスシート(市販)にフォンスウォーターをスプレーし、シートで顔を覆う。
3.そのまま15分ほど置いたら、シートを外す。
その際、お顔に残ってるフェイシャルデトクサーは、首回りや耳元あたりまで伸ばしてなじませる。
詳細はこちらのページをご覧くださいね

洗い流すタイプではないので、これで終了です。
優しいピンク色のクリームでかすかなハーブの香りに癒されてスッキリです。
お肌の疲れをためないよう、定期的にパックされることをオススメします。

今回紹介いたしましたフェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」と
フォンスウォーター(80ml)」のスターターセットがございます。
試してみませんか?

20150721 fons
今日は、フォンス化粧品イチオシのスペシャルクリーム
フェイシャルデトクサー』を紹介します。

年齢を重ねてくると、肌がちょっとくすんできたように感じることがあります。
夏場は空調によって乾燥したり、たっぷり汗をかけばベタついて、
知らず知らずの間に肌は酷使されています。

そんな肌を正しく整えて、お肌のターンオーバーを促し、
瑞々しく潤った素肌を取り戻すためにオススメなのが、
フォンスの『デトクサーシリーズ』です。
フェイシャルデトクサーは、保湿クリームとして毎日お使いいただけるのはもちろん、
マッサージに、フォンスウォーター(化粧水)と併せてのスペシャルパックと、
ミラクルな活躍をしてくれます。

肌の疲れを感じたときは、フォンスウォーターのあとにクリームとして。
クリームによって、化粧水の潤いが角質層まで浸透して効果的です。
暑いときに保湿クリームなんて・・・と敬遠しがちですが、
使ったあとのベタつきは少ないので、気持ちよくお使いいただけると思います。
近いうちに、フェイシャルデトクサー+フォンスウォーターのパックも紹介いたしますね。

今回紹介いたしましたフェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」と
フォンスウォーター(80ml)」のスターターセットは、初回限定のお得なセットです。
この夏、チャレンジされて、ご自身のお肌に合うかどうか、ぜひお試しくださいませ。

20150714 fons
夏場の化粧水、どうしてますか?
汗をかけばメイク崩れが、エアコンの効いた部屋に長時間いると乾燥が気になります。

そんなとき、手軽にメイク直しや保湿ケアができる化粧水があります。
それは、フォンスのスプレータイプの化粧水「フォンスウォーター」です。
メイクの上からそのままスプレーでシュシュっと。
そのあとは手のひらで優しく押さえて浸透させるだけ。
シュッと一吹きするだけで、お肌も気持ちもリフレッシュできます。

フォンスウォーターは、オリジナル成分の「ピュアウォーター」に
保湿成分であるローズマリーエキスやレモングラスエキスなどを配合、
敏感肌の方にも優しい化粧水です。

今の季節、紫外線からのダメージや冷房などで乾燥して
敏感になった肌の水分補給にオススメのスキンケアアイテムです。
髪にもお使いいただけるので、パサツキが気になる毛先のケアにもオススメです。

フォンスウォーターは、80mlと200mlの2タイプ。
携帯に便利な80mlは、バッグの中やオフィスのロッカーにあると便利ですね。


今回紹介いたしましたフォンスウォーター(80ml)
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」の
スターターセットは、初回限定のお得なセットです。
たっぷり1カ月試せます。
ご自身のお肌に合うかどうか、ぜひお試しくださいませ。

20150707 fons
前回までのモニターブログをご覧くださった皆様、ありがとうございました。
本日より、「フォンス・スキンケア手帳」にタイトルをあらため、
新たにスタートいたします。

自然派化粧品 フォンス化粧品のスキンケアアイテムたちを紹介しつつ、
アンチエイジングに関することや美容情報を発信していきます。
また、フォンス化粧品のキャンペーンやお得情報などなども♪

いくつになっても美しく、無理をせず、しなやかに生きていきたい。
そのためには、「健康な体」も大切なポイントですね。
自然の恵みが配合されたスキンケア化粧品を使って、
体の外側も内側も「健康できれい」を目指して・・・。

フォンス化粧品のラインナップ
フォンス クレンジングジェル(メイク落とし)
フォンス フェイシャルフォーム(洗顔)
フォンス ウォーター(化粧水)
フォンス モイスチャーローション(保湿化粧水)
フォンス フェイシャルデトクサー(フェイスクリーム)
フォンス ボディデトクサー(ボディクリーム)
こちらについても、これから少しずつ紹介していきます。
よろしくお願いします。

フォンスウオーターには200mlと80mlサイズがございます。
80mlサイズのフォンスウォーターと保湿クリーム「フェイシャルデトクサー」が
セットになったスターターセットがあります。
「フォンス化粧品」が初めての方にオススメです。