20160202 fons
冬本番!といった寒い日が続いていますが、お肌の調子はいかがですか。
乾燥が気になるあなたにイチオシのアイテムは、
「化粧水なのに美容液のような保湿力」が自慢、フォンス化粧品モイスチャーローションです。

しっかり保湿してくれるのに、ベタつき感はなくて、お肌にしっとりとした潤いを与えてくれます。
手のひらにのせた瞬間は、普通の化粧水に感じられるかもしれません。
でも、顔に、手で包み込むように馴染ませると、保湿力の高さを実感していただけると思います。
乾燥がひどいなと思ったら、しっかり重ねづけしてくださいね。

シソエキスや甘草エキス、アロエベラ葉エキスなど、植物エキスがたっぷり。
肌荒れを防ぎ、潤いに満ちたお肌に導いてくれます。
ほのかなハーブの香りに癒されながらのスキンケア、いかがでしょうか。

今、フォンス化粧品では、ちょっぴりお得なまとめ買いキャンペーン中です♪
また、スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のスターターセットは、
初回限定のお得な基本セットになってます。
(送料無料、代引き手数料無料。お一人様一回限り)

20151124 fons
来年の手帳やカレンダーを準備しなくては・・・と思う今日このごろ。
暖房器具も出してきて、本格的な冬の到来ですね。
暖房すると気になるのは、『乾燥』。

フォンス化粧品モイスチャーローションは、
美容液レベルの保湿力があって、頼もしい一本です。
化粧水だけでは物足りない・・・。
乳液だと、ベタつきが気になる・・・。
そんなあなたにオススメのアイテムです。
美容液レベルの保湿力でしっかりスキンケアできます。

植物エキスたっぷりで、肌荒れを防ぎつつ、潤いのあるお肌へ。
ほのかなハーブの香りに癒されてくださいね。

乾燥はシワの原因にもなります。
しっかり保湿、たっぷり給水で頑張りましょう~♪
温かい飲み物をいただくと、内側から温まる&保水に効果的です。
+ショウガを加えるのもオススメ!

今、フォンス化粧品では、ちょっぴりお得なまとめ買いキャンペーン中~♪
そして、いつも紹介しているスターターセットもあります。
スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
フェイスクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のセットです。
こちらは、いきなりのフルセットはちょっと・・・の方にオススメです♪

20151006 fons
今朝はとても寒かったですね。一気に秋が来たような・・・。
そんな日のお肌は、ちょっと突っ張ったように感じませんか?
今までは化粧水だけで済ませていたけど、ちょっと物足りなさを感じますね。

これからの季節、イチオシはフォンス化粧品保湿化粧水・モイスチャーローション
化粧水にプラス、保湿効果の高いモイスチャーローションでケアはバッチリです。
乳液ではないのでベタつきは少なく、でも、肌にしっかり浸透してくれます。

ご使用方法は、とってもカンタンです。
手のひらにとって、肌に優しく馴染ませるだけ。
素早く浸透するので、パッティングではなく、手で包み込むように・・・。
乾燥がひどいなと感じるときには、重ねづけをしてくださいね。
これだけだと手軽に使っていただけると思います。

お肌のツッパリ=お肌の乾燥。乾燥はシワの要因の一つ。
日中も気軽に使えるモイスチャーローションで潤いキープしましょう♪

フォンス化粧品では、スプレータイプの化粧水「フォンスウォーター(80ml)」と
スペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー(50g)」のお得なスターターセットがございます。
モイスチャーローションとあわせて、スペシャルクリーム「フェイシャルデトクサー」もオススメです。

20150526 fons
紫外線ばかりを気にして、梅雨のことを忘れてました(笑)
雨が降ると空は厚い雲に覆われて、紫外線は弱まり、良いことずくめのような気がします。
なので、ケアしなくても・・・と思いがちですが、
雨が降っても蒸し暑いと肌もジメっとして、吹き出物?ブツブツと出てくることも・・・。

梅雨で湿り気があるときは、化粧水でスッキリしたくなりますが、それだけでは足りないような・・・。
手軽に使えるスプレータイプのフォンスウォーターをシュシュっとしたら、ベタつきは抑えられます。
でも、肌の内側の保湿、浸透を考えると、フォンスウォーター+モイスチャーローションですね。

室温調整で、エアコンのドライ(除湿)、暑いときには冷房に切り替え、
案外肌は危険にさらされてる気がします。
(暑がりの私はスグにエアコンのスイッチをonしてしまうんです(^^;))
出入りの多い職場だと、エアコン調節はきつめにしてるところもありますよね。
風が直接当たると、カサカサになるようで気になります。

汗をかいたらこまめに洗顔。そのあとは、フォンスウォーターでスッキリ、サッパリ。
・・・そして。保湿効果の高いモイスチャーローションを肌に馴染ませて浸透させる。

冷房の風にさらされ、紫外線を浴びて、敏感になった肌の水分補給は、
人工香料・無着色・鉱物オイル不使用・アルコールフリーで、
敏感肌や乾燥肌の方も安心のフォンスウォーターがオススメです。

あわせて、モイスチャーローションを。
保湿力はありますが、乳液とは違うのでベタつきがなく、使用感が梅雨時期にもピッタリです。
ほのかなハーブの香りに癒されます♪

今日ご紹介しましたフォンスウオーターの80mlサイズと、
保湿クリーム「フェイシャルデトクサー」がセットになったスターターセットがあります。
「フォンス化粧品」が初めての方にオススメです。

最近、フルグラ(フルーツグラノーラ)にハマってます。
いろんな味を試したくなるんですよね~
今日のおやつはフルグラ入りの玄米ブラン、美味でした~♪

20141014 fons
今朝は台風一過の吹き返しの風が冷たく感じました。
少しずつ確実に季節は移っていますね。

週末、MUJIさんに行ったので、ローションシートを買ってきました。
圧縮タイプで、化粧水が染みこむとモコモコモコっと膨らんでいきます。←これ、見てて楽しい♪

保湿効果が高いモイスチャーローションで試してみましたが、
圧縮タイプのローションシートにはちょっと不向きかも・・・
(うまく浸透していかないというか、モコモコがちょっとゆっくりです(笑))

なので、モイスチャーローションはいつもより多めに手に取って、手のひらで直接顔へ。
その後、フォンスウォーターを浸透させたローションシートを載せて、しばしのパックタイム♪
パックすると確実に肌の状態が違うので、ついつい触れたくなります。

フォンスウォーター×フェイシャルデトクサーのスペシャルパックはもちろんですが、
モイスチャーローションによるシートパックもオススメです。

今、乾燥肌にも敏感肌にもOKで、これからの季節に真価を発揮してくれそうな
フォンスウォーター×フェイシャルデトクサーがセットになったスターターセット
お得なセット価格(初回のみ)で発売されてます。
このスターターセットの組み合わせで、洗い流さないスペシャルパックもできるので、オススメです♪
お肌に合うようでしたら、次は今日紹介いたしましたモイスチャーローションをぜひ。